多趣味・哲学のサロン > Angel Beats! -1st beat- 2015年5月29日発売予定

2015年01月08日

Angel Beats! -1st beat- 2015年5月29日発売予定






続きを読む

ゲームは全年齢で、選択肢でストーリーが変わるAlternativeというやつです

アニメを放映後にゲーム化というのはKeyでは珍しいですね。

正直、私はこのアニメはもっと続いてほしいと思ってました。
面白かったんですがストーリーやキャラについてあの話数では伝わらないことが多いと感じる

エンジェルビーツはアニメ好きじゃない人でも知っていたりするので話のネタにしやすいんだよね


そういえば私はアニメ放送後に金沢大学に訪問したのですが、聖地へ行ったのは初めてでテンション上がりましたw




ていうかアニメ5年前っ!? 時の流れって残酷よね。長くても3年ぐらいだと思ってた・・・

けっこう内容忘れてるわ。戦線メンバー19人もいたっけ?
Ipodに入れてたガルデモの曲もいつの間にか消えてた...どの曲良かったよね

私はゆりっぺすらどんな性格だったかあやふやなんだけど、中の人しか出てこないwww

お前・・・消えるのか?という台詞とか今でもけっこう使うな

天使ちゃんマジ天使
 

ところでゲームの公式サイトには声優について書かれてないんだが?
もしボイス無かったらへこむで
posted by ShinGR at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↑このページの先頭へ
×

