多趣味・哲学のサロン > 海外ゲームサイトSteamの乙女ゲー

2015年01月27日

海外ゲームサイトSteamの乙女ゲー



『Dandelion - Wishes brought to you』



 インターフェース吹き替え字幕
日本語サポートされていません
English 
韓国語
中国語 (繁体字) 

面白そうな作品なんだけど、残念ながら日本語は対応しておりません・・・
ですがプレイヤーの98%がおすすめ、という高評価

韓国語の勉強するときこのゲームしようかな。
私は普段韓国語の曲聴かないんだけど、この曲良いと思う

Steam公式サイト



『Nameless ~The one thing you must recall~』




 インターフェース吹き替え字幕
日本語 
English 
韓国語

日本語は字幕だけ対応

先ほど紹介した『Dandelion』と同じメーカーの作品
こちらもプレイヤーの98%がおすすめしている

映像技術高くないか...?日本も負けてられないね

Steam公式サイト




〜おまけ〜



『はーとふる彼氏』

言葉のとおり「ハト」と恋するゲームw ネタゲーですね
私はこのゲームの存在自体は知っていたんですが、まさか海外まで進出しているとは思いもしなかった

 インターフェース吹き替え字幕
日本語 
English 

ゲームに日本語吹き替えはありませんが、ドラマCDの声優が無駄に豪華

浅沼晋太郎・野島裕史・石田彰・斎賀みつき・遊佐浩二・子安武人

前代未聞の鳥の擬人化CDとかむしろ聴いてみたいわw

posted by ShinGR at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413066981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↑このページの先頭へ