多趣味・哲学のサロン > 2ch

2014年12月26日

2chスレ エロゲ業界の縮小が止まらない


2012年の過去スレです エロゲユーザーの素直な意見がかなりあった。

これからのエロゲ業界にも同じことが言えるスレだったので、大事な部分だけ抜粋しました



1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/12/07(金) 06:16:32.54 ID:7YANXAtl0 BE:1039122926-2BP(4500)
12月16日(日)に投開票が実施される衆議院総選挙。
投票の啓発に、ゆるキャラを起用したり、アイドルが投票を呼びかけるなど、投票率の低下に歯止めをかけようという動きが見られている。

そんななか、とあるPCショップが打ち出した衆議院選・投票率アップ企画が話題になっている。
なんと、選挙に行ったら18禁アダルトゲーム(通称:エロゲ)が安く買えるというのである。
選挙と言えば成人の権利。エロゲと言えば成人のたしなみ。これは見逃すわけには行かねぇ!!

第46回衆議院総選挙の投票に行くと、エロゲが割引き価格で買えちゃうのは北海道・札幌市内にある
『パソコンショップMK 札幌駅前店』だ。最大でお買い上げ金額から3000円オフになるという。
一部除外品はあるものの中古・新品両方に適用されるそうだ。

続きを読む
posted by ShinGR at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

タイトルの最後に「wwwwwwwww」を付けるのやめてくれ・・・

(最近?)2chのスレタイで必ずと言っていいほど草が生えてるのはなんでなんだ。あれのせいで面白い話かと期待して見たら、最初のスレッドから真面目だったり鬱系だったりと釣られまくってる。

「〜した結果wwwwww」って笑ってねーじゃねーか!!ってツッコむのも疲れたよ...ワラワラwwの意味をはき違えている人多すぎだろ。


たまに朝起きて2chまとめサイトを読んでいるのだけど、知らない言葉が増えてきた。「ぐう」って何やねんw

あと野球とサッカーネタ多すぎ。

全てをまとめたサイトを見ている私が悪いのかもしれないが本当に面白い記事が無くなった。「2chしてれば皆わかるだろ?」て感じでネタを全く関係ないサイトに書くのはマナー違反だと思うぜ。

あと知らず知らずの間に淫夢ネタを蔓延らせているんだよね。Vipperの中でも元ネタ調べずに使っている奴多いでしょ?淫夢ネタはそういう系のスレでやればいいんだよ。
淫夢厨は帰って、どうぞ(便乗


続きを読む
ラベル:日記
posted by ShinGR at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↑このページの先頭へ
×

